ブログ

腸内洗浄とチネイザンの「おなかケア+ 東長崎駅前内科クリニック」 YouTubeあります!

 

こんにちは!スタッフのやまもとです。

今回はおなかケア+のお話です。

 

2020年8月にOPENしました

「東長崎駅前内科クリニックおなかケア+」

おなかケア+ってどんなところ?

3階なんてあったの?

という声を頂きましたので、

まだご存知ない方のためにご紹介いたします☆

 

おなかケア+は自費診療の腸内洗浄、チネイザンの施術が受けられるお部屋です。

 

「おなかケア+」の「+」はより良い健康を目指す、ゼロからプラスになる事を意味しています。1階にはクリニックがありますが、クリニックはマイナスからゼロを目指す施設です。「おなかケア+」とクリニックを合わせることでおなかに関することをマイナスからプラスまでケアをさせていただきたいと思っています。

 

私の腸内洗浄とチネイザンのイメージは

☆腸内洗浄☆

「腸内の状態をリセットします」

自分の腸の動きを利用して排便を促す施術です。一度の施術でお腹がスッキリしない方もいらっしゃいますが、自宅での食事や運動に合わせて腸内洗浄にいらっしゃって頂くと、腸の動きを取り戻し、スッキリ便が出るように変わっていきます。施術後は、腸が喜ぶ食べ物を食べたり、サプリを始めるチャンスです!腸の中をリセットすることによって、吸収が良くなりますので、施術後の食事には少し注意が必要です。。また、便秘が酷いとお腹の動きを取り戻しにくいため、数回(2週間~1か月に1度のペースで3回以上)通っていただき、お腹の調子が良くなってきた後も月に1回程度、習慣的にいらっしゃって頂く事をおすすめします。

 

 

☆チネイザン☆

「心身のデトックス目的の腸もみ」

東洋医学の内臓デトックスマッサージ(セラピー)です。お腹に触れさせて頂く施術で、開放せれずにおなかに溜っている未感情や、老廃物、毒素を見抜きます。臓器と感情、心はすべて繋がっており、便だけではなく、感情が消化されないまま、お腹に溜っていることがあります。施術を重ねるごとに自分の感情に気付き、いつの間にかおなかの動く音が聞こえ、便通が良くなっていきます。初めは1.2週間に一度、習慣づいてきたら1か月に一度の施術がおすすめです。

 

 

これだけでは伝わりづらいと思いますので、ホームページや直接スタッフまで聞いてくださいね!

腸内洗浄はこちら(ネット予約もできます)

チネイザンはこちら(ネット予約もできます)

 

これからも、お腹を中心として、心と体をより良い状態にするお手伝いをさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

では、最後になりましたが「おなかケア+」内の紹介動画をつくりましたのでご覧ください☆(作り慣れてないので、優しい目でご覧ください!)

 

 

LINEやInstagramなどに予約の情報や色々な紹介をのせていますので。

是非登録を!!

YouTubeチャンネルもありますので、こちらも登録をお願い致します。これから動画を増やしていく予定です。

TOPへ