ブログ

あと僅か

おはようございます。
今日は、心なしか通勤電車の中もガラガラで。
朝から座れてしまった!という何ともラッキーな通勤でした。

今日が、仕事納めの方も多いかと思います。
いつもと変わらない朝ですが、今年も終わりかと節目を意識すると、来年に向けて背中を押してもらっているような、背筋が伸びるような、そんな気がします。

今年一年あったこと。
やり残したこと。
これから何とか取り掛かること。
やっておきたいこと。
まだ年も明けていないけれど、来年のこと。

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?
「事納め」は自分納めのようなもの。
来る年を明るく迎えられるように、残り僅かな今年を過ごしたいな。
そう思った朝でした。

6月に開業して以来、大変お世話になりました。
東長崎駅前内科クリニックは、本日午前中まで診療しております。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

東長崎駅前内科クリニック 一同

TOPへ