ブログ

【腸内洗浄の流れについてのYouTubeあります】

こんにちは!スタッフの福田です。

今回は、転職したての時に腸内洗浄の施術を受けた体験談をお話したいと思います。

 

東長崎駅前内科クリニックに転職して驚いた事は、胃カメラの内視鏡の細さと、腸内洗浄の施術です。(胃カメラのお話はまた、今度)

 

20代前半、エステサロンに通っていた時に一度、腸内洗浄をおススメされました。当時は、どのように施術を受けるのかが想像ができず、不安だったのでお断りをしました。

 

実は私、幼少期から極度の便秘です。転職するまでは、1週間お通がない事が普通でした。

中学生の頃には、便秘が原因で倒れてしまい、救急車で運ばれた事もあります。

大人になるにつれて、便秘になってはしばらく下痢する日々が繰り返し続いていました。

 

下剤を飲むとお腹が痛くなるし、くせになったらどうしようと不安が大きく、体質改善への意欲もなかった私ですが、業者さんや、吉良先生のお話を聞いて、施術を受ける決心がつきました。

 

本来ならば、便秘をしたまま腸内洗浄を行うと、腸の動きや腸内環境が悪いため激しい腹痛になったり、施術をしても全く便がでない事もしばしば(施術の効果は個人差があり、中には毎日お通じがあるのに出なかったと言う方もいるようです。)ですが、今しかできないと思い、施術をお願いしました。

 

いざ、腸内洗浄の施術を受けてみた感想は、施術の最後の方に便意が来て、とても痛かったです。しかし、トイレでどっさりとお通じがでて、今までの人生で味わった事の無いスッキリ感!でしたが、15分たたないうちにもと通りになりました。

施術までの流れのYouTubeは、こちら!

 

 

 

お薬を全く使わず、自らの腸の動きを利用してお通じを促しますので、習慣づくまでには、定期的な腸内洗浄の施術に加えて普段の食事の見直しや運動も取り入れてないと簡単には改善出来ないようです。

 

現在は、まず運動や食事を気をつけようと心がけ、毎日腹筋を頑張っています。これからも、お通じ改善の日々は続きそうです。

 

※本当は私の場合1、週間お通じがないので、お薬などで腸の調子を整えたからでないといけませんでしたが試しに行ってみました。

 

⭐︎施術のポイント⭐︎

・腸内洗浄は自費診療です。税抜き18000円(税込19800円)

・施術までの流れが知りたい方や、これから受けられる方はぜひこちらのYouTubeをご覧下さい!

・便秘のひどい方(3.4日出ない方、1週間以上お通じのない方)は一度、当院にいらっしゃっていただき、お薬でお腹の調子を整えてからの施術をおすすめ致します。遠方ですぐにはいらっしゃらない方は、お近くの内科を受診の上、お薬の処方をしてもらう事をおすすめ致します。

・便秘がひどく腹痛の激しい方、血便が出る方など中には保険診療をおすすめする場合がございますので、お気軽に当院までご相談にいらっしゃって下さい。

・1年以内の手術歴のある方、妊娠されてる方、妊娠の可能性がある方は、施術できません。

・その他のQ &Aのご紹介はこちらをご参考に

 

 

定期的にいらっしゃる頻度は1ヶ月を目安にご案内しています。

 

キャンセルポリシーや、初回の方は一回ずつのご予約確定などのお約束ごとがございますので、ホームページをご覧頂いてからのご予約をお願い致します。(キャンセル待ちでのご予約の際もキャンセルポリシーがございますのでご確認お願い致します)

 

 

近日中にキャンセルが出た場合は、LINEで情報を流しておりますので、ご登録をお願い致します! 

 

TOPへ