ブログ

なにがいいのさ? 乳酸菌生成エキス アルベックス

こんにちは。

「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」

東長崎駅前内科クリニックメンバーの  はまだ です。

 

ぐんぐん気温が上がってきますね。

マスクの着用もあって、普段にプラスして、熱中症に気を付けていきましょうね。

 

今日は、腸活のお話。もうそろそろ1年近くになる……?

密かに続けている、乳酸菌生成エキス アルベックスのお話です。

 

なにがいいのさ、アルベックス?

ブログやきらきら☆通信でもちょこちょこ登場しているので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?

アルベックスは、乳酸菌生成エキス。

そう、液体のサプリメントです。

 

 

乳酸菌そのものではなく、乳酸菌生成エキス。

これがポイント♡

よく腸にいいんですよね? と言われる乳酸菌は熱や胃酸に弱く、

腸に届くまでに大幅に減っていることも。

そして、もともとお腹の中に住んでいる乳酸菌がいるので、外から食品やサプリメントでとっても、

もともとの住民と相性が悪い場合もあるんです。

 

え~じゃあ乳酸菌生成エキスもおんなじじゃないの? という声も聞こえてきそうですが……

乳酸菌生成エキスについては、↓↓↓ をご覧ください

 

 

 

Download (PDF, 164KB)

 

1年間飲み続けている私が感じているのは……。

お恥ずかしい話ですが、匂い……?

(お食事中でしたら、ごめんなさい!)

これ、あっもう在庫切れちゃったという時に、数日飲まないでいると、自分ではよく分かります……。

私は白湯に混ぜて朝飲んでいるので、そのこと自体がおなかの動きを助けている面もあるかもしれません。

個人的な感想ですが、肌は透明感があると言われることが増えたような……?

これは本当かどうかはわかりません。

が、今まであんまり体のケアをしてこなかった私が手軽に続けられている、このアルベックス。

医療機関のみでの取り扱い、院長おすすめということからも、安全性は◎です。

 

お手軽さと継続することでの効果は、やっぱり私のように気に入る方もいらっしゃるんじゃないかな?

なんて個人的には思ったりはします。

もしよろしければ、お気軽にお問合せ下さいね♡

 

 

この時期なので、直接ご来院難しい方もいらっしゃるかと。

そんな場合も、まずはお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせフォームはこちらから。

各種SNSからのお問合せも大丈夫です。

 

 

 

こまめな水分補給と休息で、熱中症予防しましょうね。

次回のスタッフブログは金曜日に更新します。

どうぞお楽しみに。

 

TOPへ