ブログ

花粉症の季節が早まっています – 当院での受診をお勧めします!

花粉症の季節が早まっています - 当院での受診をお勧めします!

今年は冬から始まる花粉症

こんにちは、当院のブログをご覧いただきありがとうございます。
今年は例年に比べて花粉症のシーズンが早く始まっています。
多くの方が冬のうちから花粉症の症状に悩まされていることでしょう。
そのような方々に向けて、当院では効果的な花粉症治療を提供しております。

内科での花粉症治療

当院の内科では、幅広い花粉症治療を行っています。点眼薬、点鼻薬、内服薬など一度に花粉症の治療を行うことができます。

点眼は眼科・・・点鼻は耳鼻科・・・など複数科の受診をする必要がありません。

他の内科処方薬との併用

また、普段から内科で他の治療を受けている方にも安心してご利用いただけます。
花粉症の薬と他の内科処方薬を同時に処方することが可能です。

長期処方の提供

症状が落ち着いている方には、3ヶ月間の長期処方も可能です。
現在当院では多くの花粉症の方が長期処方で受診をされております。
池袋のみならず、長期ならということで豊島区全域、板橋区・練馬区からも受診をされています。

アレルギー検査による正確な診断

当院ではアレルギー検査も実施しております。これにより、花粉症の原因を調べる事が可能です。

まとめ

この時期、花粉症による不快な症状にお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。患者様一人ひとりに合わせた治療を提供し、春の季節を快適にお過ごしいただくためのお手伝いをさせていただきます。健康で心地よい毎日を過ごすために、当院が全力でサポートいたします。

お困りの際は、当院までお気軽にお越しください。花粉症に関するご相談はもちろん、他の健康問題についてもお待ちしております。

当院外来の予約はこちら