ブログ

5月6日に「さいたま胃腸内視鏡と肝臓のクリニック」が開院します! 

こんにちは。

当院の分院でもある「さいたま胃腸内視鏡と肝臓のクリニック 和光市駅前院」が5月6日に開院します。

先日、開院に先立って内覧会を行いました!

 

 

 

2日間にわたって開催された内覧会では、多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

体成分分析装置のInBodyを使用した栄養指導やフィブロスキャンのお試しができたり、当院自慢のクリエータースタッフHが手掛けた映えブース(写っているのは副院長・酒井先生)や東長崎駅前内科クリニックの歴史展示ブースがあったり、皆さまに楽しんでいただけたと思います。

また、小幡院長が親身にお話をお伺いしている姿も印象的でした。

 

 

今回の内覧会では、東長崎駅前内科クリニックの患者様も多数お越しくださって、「和光院にも来ますね」という温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになりました。

本院同様、分院でも最新の医療を提供すると共に、患者様に寄り添った治療をしていきます。

「さいたま胃腸内視鏡と肝臓のクリニック 和光市駅前院」をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

当院ではフィブロスキャン以外にも内視鏡検査にも力を言えれております。

当院の胃カメラに関してはこちら

大腸カメラはこちらから

各種予約はこちらから

TOPへ