ブログ

アルベックスコーナーを作ってみました♪

こんにちは。

「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」

東長崎駅前内科クリニックメンバーの  はまだ です。

 

 

最近、少しずつマスクをされている方が増えてきたような気がします。

発熱や嘔吐・下痢などの症状をお持ちの方もちらほら。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ではあるので、お気を付け下さいね。

 

 

今日は、体を整える一つの材料にしていただければ……。

院長自ら選んで採用した、乳酸菌生成エキス「アルベックス」のお話です。

 

アルベックスコーナーを作ってみました♪

体調を崩しやすくなる、この季節だからこそ、おススメしたいサプリメント。

もっと詳しく知ってほしいという思いで専用コーナーをメンバーの櫛部がせっせと作りました!

ご来院した際には、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

そもそも乳酸菌生成エキスって何?

そう思われる方もいらっしゃると思います。

難しいことを少しでも分かりやすくなるように、記事にまとめてみました。

よろしければ、読んでくださいね。

院内にはお持ち帰り用に印刷したものもありますよ~。

ご自由にお持ち帰り下さい♪

 

 

 

 

 

次回は、記事Vo.2をご紹介します。

次回のスタッフブログは火曜日に更新します。

どうぞお楽しみに!

TOPへ