ブログ

おかげさまで1周年

こんにちは。

「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」

東長崎駅前内科クリニックメンバーの  はまだ です。

 

おかげさまで、当院は開院後1周年を迎えることができました!

色々な不手際やご意見もあったと思いますが、温かく見守ってくださったみなさまのおかげです。

これからも初心を忘れずに、お手伝いができるクリニックを目指し、クリニックチームとして

努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日は、先日開催された院長のセミナーの話を少し。

 

 

 

新鮮で素敵な、院長のスーツ姿。

実は、このセミナーで私は、司会をさせていただくというチャンスももらったので、

私自身は緊張ばかりで、周りのことまで気が回らずでしたが……。

 

 

講演の中には、院長の取り組んできたことや想いが盛りだくさんで、知っていた部分もあり、

初めて知るようなこともあり。

あぁ、こんなにたくさんの想いがあって、行動されて、そうして今があるんだなぁと改めて

胸に染みるような気がいたしました。

そして、感じた想いを忘れずに、一つ一つ歩んでいきたいなと強く感じました。

他の先生方のお話や想いも胸を打たれるものでした。

普段は、ついつい目の前のことにとらわれがちになりますが、あらためて考えることのできた、

とても貴重な機会をいただきました。

素敵な機会とチャンスをありがとうございました!!

 

 

……そうそう、はまだの司会は、みなさんのあたたかい応援のおかげで数回言葉が出てこず、

噛みましたが何とかなりました。

↑緊張して顔がひょっとこみたいになっている……

新しいことに挑戦させてもらえるのってありがたいなぁと、楽しさも感じた一日でした。

 

どうぞ2周年目も、よろしくお願いいたします!

 

 

次回のスタッフブログは、水曜日に更新します。

どうぞお楽しみに!

TOPへ