苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは☆スタッフの飯田です。

8月も終わり、いよいよ9月の始まりですね♩

まだまだ日中は残暑が厳しいですが、夜になると風が涼しくなり

季節の移り変わりを感じる方も多いのではないでしょうか?

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋と楽しみがたくさんありますね!

 

さて当院と致しましても新たな季節の訪れと共に4院目となる

武庫之荘駅前クリニックを9月1日より開院致しました。

そして開院に先駆け、8月30日に内覧会を開催致しました!

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.08.30_飯田 菜月

内覧会では、吉本院長・梅岡理事長が患者さんからの相談を受けたり、

診察室等の見学会を行いました。

当日はたくさんの方々が来院して下さり、とても楽しい内覧会になりました。

 

また、たくさんのスタッフがお手伝いに訪れ、

梅華会のチームワークを強く感じる事の出来る1日でもありました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

今後も地域の皆様に貢献出来、笑顔溢れるクリニックにしてまいりたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

私事となりますが、夏休みを頂き家族と伊勢旅行へ出かけました。

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.08.30_飯田 菜月

社会人になってから休日は、友達と遊ぶ事に夢中になっておりましたが

久しぶりに家族とのんびり過ごす事が出来て

とても幸せな夏休みを送ることが出来ました。

 

また皆さんの夏休みのお話しも聞かせて下さいね(*^_^*)♪