苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフ秋山です。

 

さて梅華会では、9月1日の武庫之荘駅前院開院に向けて

スタッフ一同、準備に励んでいます!

8月30日(土)には内覧会も開かれる予定です。

“武庫之荘駅前 梅華会耳鼻咽喉科クリニック”

(ご参照下さい→)http://umeoka-cl.com/mukonoso/

是非この機会に新クリニックにお越しください。

 

 

みなさんはクリニック内に掲示している動物たちのイラストや、

ガチャガチャに貼ってあるメッセージを見たことはありますか?

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.08.20_秋山 岬

実は、これは私達スタッフが作成しているんですよ!

4院目に飾る壁面掲示もみんなで協力して作成しました☆

季節に合わせて変えているので是非ご覧くださいね!

 

 

もう8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

皆さんはどんな風に過ごされましたか?

私は実家へ帰省したり、友達と花火をしたり、姪っ子とプール遊びをしたり

とても充実した夏を過ごすことができました。

 

そして私の最近のマイブームはゴーヤです。

スタッフブログ掲載写真(3)_2014.08.20_秋山 岬

夏の暑い時や疲れた時、なぜか無性に食べたくなります。

簡単で大好きなのでゴーヤチャンプルーばかり作るのですが、

もっとレパートリーを増やしたいものです。

オススメのゴーヤ料理があれば、是非教えてください♪

 

 

秋山 岬