苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは!スタッフの返脚です。

日に日に寒さが厳しくなっておりますが、

皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

 

イベントごとが多い12月ですので、外出の機会も増えると思います。

風邪を引かないよう、外出されるときは暖かい格好でお出かけ下さいね!

 

 

クリスマスが近づき、街のイルミネーションが輝いていますね♪

自宅の玄関の置物も、クリスマス仕様に致しました!

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.12.16_返脚 紗也香

季節に合わせて置物を変えることで、季節感が味わえます☆

クリニックの受付の置物も、季節毎に変わりますので

ご来院の際には、是非ご覧下さい(^^)

 

 

クリニックには、お子様連れの方にも安心してご来院して頂けるよう

キッズルームを設けております。

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.12.16_返脚 紗也香

キッズルームの中には、おもちゃや本が置いてあります。

最近仲間入りした、アンパンマンのおもちゃが大人気です(*^_^*)

 

診察を待っている間、キッズルームで過ごすことにより、

お子さんの不安な気持ちを少しでも取り除けたらと思います。

 

「病院=怖いところ」というイメージを変えていけるよう、

今後も努力してまいりたいと思います。

また、ご意見などございましたらお気軽にスタッフにお声かけください♪

 

返脚 紗也香