梅岡耳鼻咽喉科クリニック スタッフの湯淺(ゆあさ)と申します。

初めての投稿なので、何を書こうかと迷いながら手を動かしております^^(笑)

 

12/30 RADIO CRAZY という音楽フェスにスタッフと行ってきました♪

数か月前からフェスを楽しみにしていたので、当日は朝早く目が覚めてしまい

小学生のころの遠足を楽しみにしていた時期を思い出しました(笑)

 

そんな楽しみにしていた当日はハプニングで始まりました。

高速に乗りETC通過しようかとした瞬間、バーが上がらず停止させられ、やっと会場に到着し列に並んでいると列を間違えてしまい、また一から並び直し(¨;)

 

そんなこんなで会場に入ると開演時間ギリギリッ!!目的のアーティストステージへ、ダッシュで走りました!!

 

大好きな音楽を聴いて、踊ったり・飛び跳ねたり・歌ったり…生で聴く音楽は最高ですね◎

お腹がすけば、おいしいものを食べに出店に行ったりと満喫しました。

 

普段運動しない私ですので、帰るころには筋肉痛になっていました^^;

翌日から3日間は全身筋肉痛になってしまい、家から出ることもできませんでした(笑)

もう夏フェスの計画を考えている湯淺でした。