苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

梅岡耳鼻咽喉科クリニックの吉田です。

 

先週末はとても春らしい天候で、暖かかったですね^_^

こんな気候がずっと続けばいいのになあと思いながら、休日を過ごしていました★

 

さて、今回のブログですが

”梅華通信”についてのお話をしようと思います(^○^)

 

 

梅華通信とは、スタッフの想いのベクトルを限りなく一致させるために、

社会人・人としてのあり方について、理事長からスタッフに伝えておきたいことを綴って

いるものです。

 

20140316110313

 

Vol.1〜50まで発行されており

毎週土曜日には、梅華通信を1人が朗読し、自分の考えを発表しシェアする時間を終礼の

中に設けています♩

 

ちなみに先週は私が発表者でした^_^

 

朗読するだけでなくその内容に対する考えをスタッフにシェアする事で理解が深まること

を実感しています。

 

素敵な時間です^_^

 

これからもより理解を深め、成長できたらと思います(^○^)

 

 

話は変わりますが、14日はホワイトデーでしたね♩

 

私にとって、バレンタイン・ホワイトデーといえば、もはや家族行事です。

毎年、父や兄からのお返しが楽しみでなりません(^○^)笑

 

もちろんお返しは大好きな沢山のチョコレートです♡

 

20140316110324

 

最近ジョギングを始めた事を父に話していたので、チョコレートの中に紛れて、

ゼリー飲料や栄養食品も一緒に送ってくれました^_^

 

感謝です★

 

 

 

ということで、ジョギング頑張ります(^○^)!笑

それではまた。

 

吉田