こんにちは☆

スタッフ吉田です。

皆さんお元気ですか?

夏真っ只中!という感じの熱い日が続いていますね・・・

熱中症には要注意です。

水分と塩分をしっかりとり、暑い夏を乗り越えましょう!

ところでみなさん、夏はお好きですか?

海に花火にバーベキューに。。。

夏はみんなで楽しめることがいっぱいで、私は夏が大好きです♪

先日、神戸の花火大会に行ってきました♪

2013813090326

 

 

 

 

 

人の多さにくじけそうになりましたが…(笑)とても楽しかったです。

仕事終わりでしたが、なんとか場所取りもでき、

ゆっくりきれいな花火を見ることができました。

暑さなんて忘れてしまう程、きれいな花火でした。

花火の後の景色も素敵で、ついつい長居してしまいました♪
写真②

 

 

 

今年は海には行けそうにないので残念ですが、

まだまだ夏は続くので楽しみたいと思います☆

 

吉田 宏美