2010年9月1日

耳鼻科 西宮

開院2周年を迎えて

   

西宮市苦楽園口の耳鼻科、梅岡耳鼻咽喉科クリニックです。
平素より当クリニックをご愛顧いただきありがとうございます。当クリニックは本日無事開院2周年を迎えることができました。日々西宮市・芦屋市の地域の医療に貢献させていただく責任を実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。
 あっという間の2年間でしたが、ここまで来れたのも、地域の皆様、当スタッフ、近隣の医院の先生方、そして当院にかかわる多くの企業様よりご支持、ご協力いただいたものと改めて感じる次第です。
 患者さんからの認知が増し、特に花粉の時期などは大変混雑してご迷惑をおかけするところが多々ありましたが、院内体制を強化すべく、組織化の向上をはかりたいと考えております。
 そして3年目をさらに飛躍の年として、来院された患者さんの一助となるよう、的確な診断・治療はもとより、耳鼻咽喉科疾患に関してより深くご理解いただけるような院内広報の充実も心がけたいと思います。
これからも当院の理念のひとつである「社会へ貢献する名誉ある役割を担い、責任を果たす」という気持ちを指針として活動して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
梅岡耳鼻咽喉科クリニック理念
社会へ貢献する名誉ある役割を担い、責任を果たす
感謝し感謝される心をもつ
笑顔で楽しみながら働く
礼儀正しく、誠実に徹する
職員個々が夢を持ち、常に自己の改善を努める
西宮市苦楽園口の耳鼻科 梅岡耳鼻咽喉科クリニック
医院ホームページ:http://www.umeoka-cl.com/
梅岡耳鼻科 レーザー治療専門サイト:http://www.umeokaentclinic.com/
住所:兵庫県西宮市樋之池町22-2
TEL:0798-70-3341
最寄り駅:阪急甲陽線 苦楽園口駅

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。