2022年8月27日

クリニック

セルフエステクリニック 夙川院 オープン

   
西宮市苦楽園口 及び 阪神西宮駅前、武庫之荘駅前、JR芦屋駅前の耳鼻科、

武庫之荘、阪神西宮のこどもクリニックの梅華会グループです。

この度、8月8日(月)阪急夙川駅の夙川グリーンプレイスにて、

柏真会さまとの共同事業となります、

梅華会8院目となるセルフエステのクリニック『HADA LOUNGE』がOPENしました。

このコロナ禍において時代がどういうことを社会から求められているかを考え、

結果、内面も外面も健康であり、

そして自分に自信を持つこと、

いつまでも好きであること、

社会のニーズの変化を捉えることが大事であるとして、

梅華会の事業ドメインである「健康と豊さを提供する」に沿って、

今回この新しい業種へのチャレンジに至った次第です。

既にいろいろなエステの形がありますが、

今回OPENするクリニックは医療行為として肌のケアをリーズナブルに提供する、

そういった面で差別化・区別化が出来ると思っています。

近隣の皆様、是非Webサイトを見てお越しいただければ嬉しいです。
今後とも梅華会をよろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。