2010年9月5日

耳鼻科 西宮

プラズマクラスターイオン発生器設置しました

   

西宮市苦楽園口の耳鼻科、梅岡耳鼻咽喉科クリニックです。
9月に入り、お子さんも新学期にはいると、どうしても集団行動により、感染症が流行してくることが多くなります。また最近の報道ではほとんどの抗生物質が効かないという多剤耐性菌アシネトバクターといった感染性細菌の報告もあります。感染経路はまだ不明なものの、一般論として、飛沫感染にはこれからの時期しっかりとした対策を要します。
 こうしたある程度密閉した場所に漂うカビ菌やウイルス、アレルゲンなどは人の快適性を阻害する大きな要因となります。
 そこで空中を漂う有害物質をパワフルに分解・除去する「プラズマクラスター」を待合室に設置・増設いたしました。定期的に保守点検いただく契約も結び、これからのかぜウイルス及びインフルエンザ対策として効果を発揮してくれるでしょう!
浮遊ウイルスの抑制やダニのふん・死がいのアレル物質などを分解・除去。
ビジネス空間を快適にする「プラズマクラスターイオン発生機」誕生。
広い範囲に高濃度プラズマクラスターイオンを放出。
人の集まる場所を素早くパワフルに除菌・浄化します。
流体制御技術を応用したシャープ独自の機構を採用しました。
プラズマクラスターイオンを大量に発生させると同時に、より遠くまで届かせてお部屋全体に放出することが可能。高濃度プラズマクラスターイオンにより、浮遊ウイルスの抑制やダニのふん・死がいのアレル物質などを分解・除去します。
(シャープHPより)

西宮市苦楽園口の耳鼻科 梅岡耳鼻咽喉科クリニック
医院ホームページ:http://www.umeoka-cl.com/
梅岡耳鼻科 レーザー治療専門サイト:http://www.umeokaentclinic.com/
住所:兵庫県西宮市樋之池町22-2
TEL:0798-70-3341
最寄り駅:阪急甲陽線 苦楽園口駅

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。