苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

初めまして(^_^)スタッフ藤本と申します。

この4月から入職しました。

まだまだ戸惑う毎日ですが、笑顔で元気よく頑張っていきます。

そして、みなさんとたくさんコミュニケーションをとれたらなと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

初めてのブログで少し緊張しますが、みなさんが楽しいと思える

ブログ作りを頑張っていきます☆

 

 

さて、4月に新しくクリニックの紹介カードができました。

20140407074839

完成してまだ間もないのですが、紹介カードが減っていることに気付く度、

みなさんのニーズに少しでもお応え出来ているのかなと、

とても嬉しい気持ちになります。

受付に置いてありますので、どうぞご覧下さい♪

 

話は変わりますが、先日“なばなの里”へ行ってきました!

お天気もよくとても暖かい一日でした。

たくさんの人でしたが、どこを見てもお花がたくさんあり、とても癒されました♪♪

20140407074902

イルミネーションは終わってしまいましたが、4月からは

「花祭り」が行われているそうなので、是非行ってみて下さい♪

 

藤本 美友