苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか。

私は春の暖かさが恋しくうずうずしています(^_^*)

 

と言うのも、梅華会にマラソン部ができたのですが、

最近の寒さの影響で、走るどころか

外へ出ることさえもが億劫になってしまっているという、

情けない状況だがらです(笑)

マラソンの、走り終わった後の達成感は

他のスポーツには無いものが味わえると思います。

 

走る楽しさを思い出し、

今週からまた気を引き締めて練習に励もうと思います(^○^)

皆さんもぜひ走りましょう!(笑)

 

何かオススメの練習法などあれば、教えてくださいね♪

 

目指せホノルルマラソン(^○^)!

20140224025320

写真は私のジョギングコースです♬