苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 梅岡耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

こんにちは!

スタッフの岡本です♪

 

2013年ももうすぐ終わり

2014年になりますね。

 

私は今年が社会人1年目であり、

今まで生きてきた中で一番、一年が過ぎるのが早く感じました。

 

何もかも分からない未熟者でしたが、先輩スタッフが優しく時に厳しく業務についてや

社会人としてどうあるべきかなど教えて頂きました。

社会人1年目、とても成長できた1年でした♪

 

12月28日、梅岡耳鼻咽喉科グループの今年最後の診察日でした。

診察後はスタッフみんなでクリニックの大掃除です♪

 

先輩スタッフの角さんを筆頭に掃除をおこないます!!

写真1

 

南野院長も一緒に大掃除です!!

写真2

 

スタッフで力を合わせて綺麗にしました!

気持ち良く2014年を迎えることができます。

 

みなさんにとって2013年はどのような年でしたか?

2014年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

岡本 さつき