こんにちは、経営企画スタッフです。

急に涼しくなりましたが、

体調など崩されていませんか?

 

今回は最近のイベント、「M.A.Fグルメ会」についてお話しします。

M.A.Fとは、詳細はこちらをご覧ください:【M.A.F】

 

まず、このイベントの目的は、メンバー同士の交流を深めるためです。

M.A.Fは全国にいる開業医からなるコミュニティであり、

定期的に様々な場所でイベントを開催しております。

 

今回は岡山県で開催いたしましたが、

過去には東京や金沢などでも開催しました。

これは、M.A.Fメンバーが参加しやすいようにするためです。

 

 

さて、なぜこのようなイベントが重要なのか

M.A.Fメンバーにとってどのようなメリットがあるのでしょうか?

 

グルメ会では、美味しい料理を楽しみながら、

メンバー同士がより親密になるチャンスとなります。

 

少人数での食事会は、仕事とは異なるリラックスした雰囲気で親睦を深め、

交流できることがグルメ会の特徴です。

 

 

また、M.A.Fは、単なる開業医コミュニティではなく、

メンバー同士が協力し合い成長し、新しい経験を共有する場でもあります。

グルメ会はその一部でもあります。

 

ここでは毎月のように様々なイベントや企画が行われており、

仕事を通じて新たな経験を共有し、成長できる場所があります。

 

M.A.Fメンバーとして参加すれば、これらのイベントに参加できるだけでなく

専門知識や経験を共有しながら、医療分野でのキャリアを

発展させる機会も広がります。

 

 

今回のイベントを通じて、コミュニケーションの重要性が再確認されました。

M.A.Fは、専門知識の共有や新しい人々との出会いを通じて、

仕事とプライベートの両方で豊かな経験を得る場所であります。

 

ぜひ、梅華会で一緒に働いてみませんか?