苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘 で4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは。スタッフ碇です。

朝晩と冷え込む日が続きますが、体調はいかがでしょうか。

 

先日スタッフ返脚がランニング部についてブログに書いておりましたが、

梅華会にはテニス部もあるんですよ!

理事長をはじめ、経営企画・パートスタッフ・常勤スタッフ

経験者から初心者まで楽しくテニスをしております。

 

私は高校時にテニス部に所属していましたが

約5年ぶりにテニスをして、全身筋肉痛になりました(^^;)

スタッフブログ掲載写真_2014.10.17_碇 真璃亜

当院は4つのクリニックがある為、なかなか会えないスタッフもいます。

テニスを楽しむだけではなく、このような時間を大切にして

笑いあい、励ましあい、そんな時間が過ごせたら良いなと感じました。

 

今後も月に1~2回活動を行う予定です。

また活動内容をご報告しますね!

 

碇 真璃亜