年が明けたばかりかと思えば もう5月で、

あっと言う間にGWも終わってしまいましたね。

皆様、5月病にはなっていないでしょうか?

 

私は元気です。 武島です(^○^)笑

 

今年のGWは一泊二日で東京へ旅行に行きました!

スカイツリー・月島・秋葉原・お台場  へ行きましたが、どこも人混みでした。

スカイツリーのソラマチでは、私の大好きなムーミンカフェがあり、行ってきました♪

ムーミンやにょろにょろに囲まれて、癒されて幸せでした♡

東京旅行 画像1 武島

 

 

 

 

 

 

 

お台場では、芸能人やハリウッドスターの等身大の人形が60体以上ある

“マダム・タッソー”へ行ってきました。

本当に人間みたいで、ドキドキしながら沢山写真を撮影しました。

東京旅行 画像2 武島

 

 

 

 

 

 

 

二日間遊びまくって、日頃の疲れを癒すどころか

疲れて帰ってきましたが(笑) とてもリフレッシュ出来ましたヽ(^。^)ノ

またお休みの日は、関西を離れて 次は静かな田舎に旅に出たいなと思いました♪

オススメのところがあれば、是非教えて下さい!

 

武島美華