こんにちは♪スタッフ吉田です。

4月ももう後半ですが、皆さん新学期・新生活には慣れましたか?

慣れる事はなかなかすぐには難しいですが、新しいことを始めるってワクワクしますよね(*^_^*)

私は新社会人になるにあたって幾つか目標・やり遂げる事を決めました。

その中の一つで『毎日お弁当を作る』ということを決めました♪

やってみて改めて気付きましたが、毎朝お弁当を作るのは本当に大変です…。

高校時代、母が働きながらも毎朝家族のお弁当を作ってくれていた事がどれほど大変で、ありがたかったことかが分かりました。

感謝です。

私は大学時代から一人暮らしなので、自炊はしてきて料理はとても好きです♪

でもお弁当を作る習慣は全くありませんでした。

たまにサボってしまう事もあると思いますが(笑)…料理を作る事自体は結構好きなので、お弁当づくりもこれから習慣づけていけたらと思います♪

写真①

 

 

 

 

月曜日のお弁当♪

 

それではまた!(^^)!

吉田宏美