梅雨入りし落ち着かない天気が続いていますが、

皆さん体の調子はいかがでしょうか?

 

雨の日が続くと体調を崩しやすいですよね(>_<)

体調管理・自己管理をしっかりしていきましょう!

 

 

2021年になり約半年たちましたが、

皆さん1年間の目標はたてましたか?

梅華会では毎年恒例のふれふれ応援シートを作成し、

年間目標を立てました。

 

ふれふれ応援シートとは

目標を共有し、チームメンバーで

目標達成を応援しようというものです!

 

応援し合うことで目標達成率UPに繋がり、

さらにやる気も出てきます☆

 

3つの目標(仕事面で2つ、プライベートで1つ)と

ドリームリスト100を考え

叶えたい夢を沢山リストアップしました。

 

 

そこで、私の目標の1つを紹介致します。

「クリニックで何でも知っている存在となる」という目標をたてました!

 

これからリーダー不在の時や、アクシデントが起こった時

すぐに対応できるようになりたいと思いこの目標をたてました。

達成したときのことを想像すると、モチベーションがあがります♪

 

目標をたて、達成することによって

自信がつき大きく成長することができます!

また目標共有することによってスタッフの新たな一面も見るかも!?

スタッフ同士協力し合い目標や夢を一緒に叶えていきませんか?