【再変更】2019年3月18日(月)以降の駐車場提携先が変更します | JR芦屋駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック
ページトップへ戻る
Web受付 (当日の順番をとる受付)

【再変更】2019年3月18日(月)以降の駐車場提携先が変更します

投稿日:2019/03/14|カテゴリ:お知らせ

モンテメール芦屋改装工事に伴う提携駐車場についてご案内させていただきます。
 
これまで(JR芦屋駅南側)モンテメール駐車場をクリニックの提携駐車場として、ご案内しておりましたが 3月18日(月)以降は、JR芦屋駅北側のラポルテ芦屋地下駐車場と提携することになりました。
 
つきましては、車でのご来院の際は【 ラポルテ芦屋地下駐車場 】にお停めください。
クリニックにて2時間無料チケットをお渡しさせていただきます。
 
また、JR芦屋駅南側のモンテメール駐車場(4月よりタイムズに名称変更)は、3月18日(月)以降にお停めいただいても、無料チケットをお渡し出来ませんのでご注意くださいませ。

モンテメール芦屋改装に伴い、急な提携駐車場の変更やアクセスについて、ご来院の皆さんへご不便・ご迷惑をお掛け致します。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


◆モンテメール西館の1階入口を入るとマクドナルドがございますので、その横にあるエレベーターから、6Fにお越しください。
※1階花屋横のエレベーターでは5・6階には上がれません※
※①~⑬は地下駐車場からの出口です。⑪番出口がお勧めです。
※地下駐車場、地下1階,BエリアまたはCエリア(ラポルテHPへ)にある、⑪のエレベーター出入口がモンテメール西館の近くになります。

下記画像クリックで拡大

新経路と新駐車場

◆電車でお越しの場合
改札を出て右に進むと、左手に階段(北出口)があります。
その階段を1階まで降りて頂き【マクドナルド横にあるエレベーター】から、6Fにお越しください。
もしくは、改札を出て右に進むと、モンテメール西館入口の右側にエレベーターがあります。
そちらで1階まで降りて頂き【マクドナルド横にあるエレベーター】より、6Fにお越しください。
※1階花屋横のエレベーターでは5・6階には上がれません※

より詳しくは アクセスページへ

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。