2010年11月29日

耳鼻科 西宮

大学の硬式テニス部OB戦に参加してきました!

   

 先立っての日曜日に奈良県立医科大学まで行ってまいりました。約8年間を過ごした、母校周辺は昔ながらの懐かしいところもありましたが、道路事情は驚くほど良くなり、南阪奈道路を使って向かうと1時間ほどで到着いたしました。またテニスコートも学生時代の、でこぼこのクレイコートではなく、人工芝で快適にプレイすることができます。
 
 思えば、入学時からの思い出はこのコートでのことばかりで、平日も休日も関係なかったと思います。第一に大好きだったからできたことで、今そこまで想いを寄せることができるものができたらなあと考えてしまいます。
 本年の我が母校の男子硬式テニス部が西医体(医学生の体育大会)ではベスト4の成績を残した由、名誉ある出来事でOBの一員として頼もしく思い、これからの益々の発展を祈っております。今年卒業の6年生の皆も、つい先日入学したばかりかのごとき印象がありますが、光陰矢の如し、国家試験に向けて頑張ってください。そして来年にはOBとして共にコートにたちましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。