苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前の4院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

スタッフの返脚です。

 

11月になり、ますます寒さが厳しくなってまいりました。

皆様、体調を崩されていませんか?

風邪をひく前に、外から帰ってきたら、“手洗い・うがい”

人混みへ出かける際は、マスクを着用するなどの予防を心がけましょう!

 

前回の私のブログで、梅華会のランニング部についてご紹介させて頂きました。

今回は、そのランニング部で初めて参加した

西宮国際ハーフマラソンについて書かせて頂きます(^_^)

 

西宮国際ハーフマラソンは、11月9日(日)に行われました!

あいにくの雨でしたが、予定通り大会は行われました。

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.11.10_返脚 紗也香

私自身、マラソン大会への参加経験はなく、

21kmもの距離を走ったこともありませんでした。

そのため、走る前は完走出来るのか不安で仕方ありませんでした(>_<)

 

しかし、ゴールした瞬間は完走出来た達成感と嬉しさでいっぱいになりました!

走っている途中は、何度も心が折れそうになりましたが、

地域の方々の暖かい声援とランニング部の皆で絶対完走したい!という思いが、

折れそうな心を奮い立たせてくれました☆

梅華会ランニング部全員、完走することができたこと大変嬉しく思います(*^^*)

 

今後も、ランニング部で色々な大会に挑戦できれば良いなと思っております!

皆様、梅華会ランニング部の応援宜しくお願い致します♪

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.11.10_返脚 紗也香

 

返脚 紗也香