苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは☆

あちこちで蝉も鳴き始め、いよいよ夏本番ですね!

もう夏休みの予定は立てられましたでしょうか?

これからも暑い日が続きますが、水分補給を意識して元気に夏を楽しみましょう♪

 

さて今回は、順番受付システム「チェックオン」への移行についてお話します。

現在このようなお知らせを受付に置いています。

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.07.03_飯田 菜月

8/11(月)より、苦楽園本院・阪神西宮分院の2院の順番予約システムが変更されます。

JR芦屋駅前分院のシステムは通常通り変更はございません。

 

現行のアイチケットから「チェックオン」へ移行するメリットとしましては、

・WEBだけでなく、お電話からでも順番がとれる

・インフルエンザ予防接種の予約がチェックオンを通して出来る

・予約後のキャンセルが出来て、その後再度順番をとることもできる

・メールアドレスをご登録頂くと、

予約した順番が近づくとメールでお知らせをしたり、

インフルエンザ予防接種の時期の案内をお知らせするなどのサービスがある

などが挙げられます。

 

予約方法の詳細につきましては、8月よりパンフレットをお配りします。

分からない事や不安に感じる事があればお気軽にスタッフへお声掛け下さいませ!

今後も皆さんに快適に通院して頂けるよう、様々な取り組みに挑戦して

参りたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

 

私事になりますが、先日ガンバ大阪VSツエーゲン金沢の試合を

観戦しに万博公園まで行ってまいりました!

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.07.03_飯田 菜月

サッカー観戦は今回が2回目です。

1回目は開幕戦でしたので物凄くたくさんの人に紛れての観戦でしたが、

今回はそこまで人も多くなく、落ち着いて観戦する事が出来ました。

 

やはり実際にスタジアムで観戦するとサポーターの熱気や声援が響いて

とても興奮しますね(*^_^*)!

またチケットが手に入ればスタジアムに出向いて応援したいと思います♪