苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさんこんにちは!

肌寒い日も少なくなり、過ごしやすい季節となりましたね(^^)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、みなさん気を付けて下さいね!!

私も体調管理をしっかりと行い、風邪などひかない様に気を付けます!!

 

今回は「開院5周年記念イベント」と「ディズニー研修」のアルバムについて

少しご紹介しようと思います。

この2つのアルバムは、苦楽園口、阪神西宮駅前、JR芦屋駅直結

それぞれのクリニックに置いてあります!

スタッフブログ掲載写真(1)_2014.05.23_返脚 紗也香

みなさんご覧になったことはありますか?♪

 

それぞれのアルバムにイベント・研修の様子

それを通してのスタッフの感想などが載っています。

クリニックの取り組みなどを知って頂けると思いますので、

お時間ある時に是非ご覧になってみて下さいね(^O^)

 

 

私事ではありますが、先日同期のメンバー達とご飯に行ってきました☆

スタッフブログ掲載写真(2)_2014.05.23_返脚 紗也香

仕事の話からプライベートの話まで、たくさんお話することが出来ました!

同期生全員で集まれることも少ないので、今回みんなで集まることができ、

素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

これからも定期的に集まれたらなと思います♪

 

それではまた☆