こんにちは!

6月に入り、もうすぐ梅雨の季節になりますね。

これからはマスクをする生活が大変になりますが、

水分補給をして体調にはお気をつけください。

 

わくわくでは梅雨に向けて、

院内の掲示物を変更しました♪

 

 

掲示物を変えている時、

「何を貼ろうかな〜」

「ここに貼ると可愛い」

など考えながら貼っていると

気持ちがわくわくします(*^^*)

 

 

以前、最近は何が流行っているんだろう・・・

とスタッフ同士で話していると

 

“もいもい”という絵本が流行っていることを知りました。

私が子供の頃その絵本はなかったので驚きました!

 

早速掲示物を作成し院内に貼ると、

来院されたお子さんが

「もいもいだ!」

と保護者の方と話しているのを見て、

とても嬉しく思いました★

 

 

来院されたお子さんの恐怖心を少しでも和らげる為、

これからも流行りにはアンテナを張っていこうと思います!

 

来院された際は是非ご覧ください(^^♪