こんにちは!

リーダーのスズキです。

 

9月も中旬になると朝晩が過ごしやすくなってきました。

夏の苦手な私には、待望の秋の始まりですが、

朝晩の気温差で体調を崩しやすい時期でもあるので

皆さん気をつけてくださいね。

 

 

 

先週苦楽園で一緒に働いているささいさんがご結婚されました☆彡

 

一緒に働いている先生方やスタッフの皆さんに協力いただき、

メッセージを書いた色紙を渡しました♡

 

結婚のお祝いをすると、

こちらまで幸せな気持ちになりますよね。

きっと素敵な家庭を築いてくれると思っています。

 

これからの人生、大切な人の為なら

どんな事でも乗り越えられると思います。

末永くお幸せに♡

 

 

 

梅華会には、結婚後に仕事と家庭を両立させて

活躍しているスタッフがたくさんいます。

 

もちろん産休取得後に、育児と仕事を両立し活躍されている方もいます。

 

私自身も子育てに仕事の両立を!と頑張っているのですが、

うまくいかない時が多々あります(^_^;)

 

そんな困った時や悩んだ時には大先輩のパートさんに相談すると、

体験や経験をふまえたアドバイスをもらえるので、とても心強いです。

 

 

また私の息子も一緒に遊んでもらったり、ご飯を食べたりして

充実した毎日を送る事ができています。

 

あたたかく優しい方ばかりの梅華会は、

スタッフに恵まれているなぁと実感する毎日です。

 

イキイキと輝きながら働きたい方、

女性が活躍できる梅華会でお待ちしております☆