2010年4月30日

耳鼻科 西宮

奈良県立医科大学硬式テニス部 新入生歓迎コンパに出席

   

西宮市苦楽園口の耳鼻科、梅岡耳鼻咽喉科クリニックです。
4月25日日曜日にミナミの『割烹日本』で上記ありました。現役部員・OB総勢約60人が集いました。本年は男子8人、女子5人もの新入部員が加入しました。
 硬式テニス部は昔から人気の高いクラブのひとつですが、今年も多くの後輩ができ、嬉しく思っております。
 日頃忙しい医師仲間も年に2回はこうした会を通して旧交を深めております。大学時代は互いにテニスで汗を流した仲間が今となっては立派に社会に出て、医師として活躍している姿をみると頼もしく、臨床・教育・研究と進む道は違えど、更に刺激をいただく良い機会だと考えています。厳しい上下関係でしたが、現役学生のみんなも皆、礼節をわきまえた若者に育っているような気がして、友人とはかけがえのない大切なものだと改めて感じる次第です。
 思えば17年前私が新入生として歓迎されたのもここ『割烹日本』でした。立地も、雰囲気も変わっていなかったあの場所で、今年もまた希望を胸に抱いた医師のタマゴ達が入学してきました。入学も束の間、すぐに厳しいカリキュラムが待っているかと思いますが、文武両道、学業もテニスも励んで頂きたいと思います。
 奈良県立医科大学硬式庭球部の益々のご発展を祈念しております。
【兵庫県西宮市 阪急苦楽園口 梅岡耳鼻咽喉科クリニック】
http://www.umeoka-cl.com
【ツイッター】

西宮市苦楽園口の耳鼻科 梅岡耳鼻咽喉科クリニック
医院ホームページ:http://www.umeoka-cl.com/
梅岡耳鼻科 レーザー治療専門サイト:http://www.umeokaentclinic.com/
住所:兵庫県西宮市樋之池町22-2
TEL:0798-70-3341
最寄り駅:阪急甲陽線 苦楽園口駅

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。