月別アーカイブ: 2017年6月

特別な時間、特別なメンバーと共に学び育つ

皆さん、こんにちは! 芦屋リーダー兼共育担当の小笠原です。 週に1回更新ですが、先週に特別なことを行いましたので 飛び込みブログ更新です☆     特別なこと、それは・・・ 新入社員に向けて人事の杢尾 […]Continue reading «特別な時間、特別なメンバーと共に学び育つ»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

週に1回のリフレッシュ旅!

こんにちは! 小児科 新人スタッフの中尾です。 今は苦楽園のクリニックで研修中ですが、 7月から小児科へと移る予定です。     さて、6/22から最新号の「うめはなしんぶん」の配布がスタートしました […]Continue reading «週に1回のリフレッシュ旅!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

掛け声合わせて、オーエス!オーエス!!

こんにちは! 苦楽園クリニック新人スタッフの布袋です。   先日スタッフ間の交流、チーム力向上を目的として運動会が行われました。 普段は別々のクリニックで働いているスタッフですが、 この日は体育館に大集合しまし […]Continue reading «掛け声合わせて、オーエス!オーエス!!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

ちょっと良いことした気分ッ♪

こんにちは! 武庫之荘駅前院 新人スタッフの中村です!   いきなりですが、、、皆さん! 自動販売機やコンビニで買ったペットボトル飲料のキャップを そのまま破棄していませんか?   当クリニックでは、 […]Continue reading «ちょっと良いことした気分ッ♪»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

お肉も笑顔もてんこ盛り!?

こんにちは! 苦楽園クリニック新人スタッフの前澤です。 6月に入り、日差しの中に夏がほんのりと見え隠れするように なってきましたね。 4月に入職してから早2ヶ月、 大きな環境の変化に目まぐるしく毎日が過ぎていきましたが、 […]Continue reading «お肉も笑顔もてんこ盛り!?»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする