2011年1月22日

耳鼻科 西宮

春のレーザー治療予約受付終了のお知らせ

西宮市苦楽園口の耳鼻科、梅岡耳鼻咽喉科クリニックです。
 1月も下旬に入り少しずつ目のかゆみや、はなのむずむずを訴える外来患者さんが増えてまいりました。本年は各種マスメディアで既報の通り前年度の猛暑の影響でかなりのスギ花粉飛散が予測されます。
 予防方法のひとつとして最近注目されているのがレーザー治療ですが、本年はご希望の方が多数の為、春のレーザー治療予約受付は終了とさせていただきます。
 レーザー治療は、症状の出ていない、いわゆる“オフシーズン”に施行するのが必須条件となっております。またレーザー機械の滅菌消毒の都合上、1日に施行できる患者さんが限られてしまい、誠に申し訳ございませんが、上記ご理解賜りますよう、お願いいたします。
 尚、次回再開は5月より予定しております。但し、花粉飛散前から予防投薬を開始する“初期療法”は、まだ間に合いますのでご相談・ご来院頂ければと存じます。

西宮市苦楽園口の耳鼻科 梅岡耳鼻咽喉科クリニック
医院ホームページ:http://www.umeoka-cl.com/
梅岡耳鼻科 レーザー治療専門サイト:http://www.umeokaentclinic.com/
住所:兵庫県西宮市樋之池町22-2
TEL:0798-70-3341
最寄り駅:阪急甲陽線 苦楽園口駅

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。