新入社員への温かい歓迎♪サプライズの喜びは特別です。笑顔のあふれるクリニックの雰囲気をご紹介します。

 

こんにちは!採用担当兼、クリニックリーダーです。

突然ですが、学生の皆さん!

サプライズされることは好きですか?

またサプライズして誰かを喜ばせたいですか?

 

このブログでは、私が最近行ったサプライズを皆さんへお伝えします♪

 

 

今年は私のクリニックでは、4月から

新卒スタッフ1名

人事異動スタッフ1名

新しいフレッシュなメンバーが入りました!

 

そんなお二人に、サプライズ!!

野田先生・スタッフ達からのあたたかい歓迎と、ケーキのプレゼント🎂

 

 

私自身、毎年新卒スタッフを迎えるたびに、身が引き締まる思いになります。

また人事異動してきたスタッフには、経験を生かして沢山のチャレンジを応援したい!

と思っています(*^^*)

 

梅華会は新しく入職されるスタッフに対して

採用=結婚

と思うほど、人と人とのご縁を大切にしています。

こうして一緒に働けるご縁に感謝して、これから頑張っていこうと思える1日になりました。

 

 

そして何歳になっても、サプライズされると嬉しい気持ちになりますよね(^^♪

クリニックでは、スタッフ同士はもちろん

患者さんのために何ができるかな?と日々考えています。

 

 

4月クリニックでは、6歳の新1年生へ「入学おめでとう」カードを

先生からもらえるサプライズ企画を実施しました★

 

「ピカピカの1年生になったこと、先生気づいてくれたの?」

「お友達沢山できるといいな」

「小学校では給食が楽しみ!!」

かわいい会話が沢山生まれます♪

患者さんも、私達スタッフもクリニックで笑顔になる瞬間が私は大好きです(*^^*)

 

 

梅華会は医療事務の仕事だけではありません。

誰かを喜ばせたい!と思っているそこのあなた!

+αの仕事ができる梅華会で一緒に働きませんか?

 

エントリーはこちらから【マイナビ2025/医療法人社団梅華会】