2022年11月23日

イベント

心身共に元気に健康に運動会開催🏀

   
西宮市苦楽園口 及び 阪神西宮駅前、武庫之荘駅前、JR芦屋駅前の耳鼻科、

武庫之荘、阪神西宮のこどもクリニックの梅華会グループです。

先日、コロナ禍ですが換気などに注意しながら

うめはな運動会を開催しました。

私も参加しました 😎 

ここ数年、イベント行事ができてませんでしたので、

久しぶりにスタッフやスタッフ家族、総勢38名と交流ができ

有意義な時間を過ごせました。

運動会運営スタッフに感謝です。

 

やはり身体動かすの楽しいです!

・借り物競争
・しっぽ取り
・ドッジボール

大人げもなく本気にドッジボールしました。

 

横のつながりを大切にしたいなぁ~

クリニックスタッフやコペルスタッフ、保育園スタッフ、事務所スタッフ・・・

こんな場があると情報交換もしやすく

互いの良いところを吸収して

地域の方々へ貢献できるのでは?と思っています。


これからも交流は増やしていくつもりです 😉 

 

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。