2021年12月3日

クリニック

学術大会に登壇

   

西宮市苦楽園口 及び 阪神西宮駅前、武庫之荘駅前、JR芦屋駅前の耳鼻科、
武庫之荘、阪神西宮のこどもクリニックの梅華会グループです。

 

【AI時代における薬局スタッフの役割】

11月14日(日)クオール薬局グループの学術大会に
登壇させていただきました!

AI化が進んでいる時代ですが、
人間にしかできない”共感すること”や”考えること”の大切さや
クリニックと薬局が円滑な連携をとるために必要なことについて、
約1時間お話させていただきました。

これからは今まで以上に「医薬連携」に力を注ぎ、
患者さんの満足度が上がるよう努めていきたいと思います。

画面越しではありましたが、
柄澤社長はじめ、200人ほどの薬局長、
事業部長まで聴いていただき、
質疑応答含めて大変貴重な時間となりました。

講演後には大きな花束もいただき、大変嬉しかったです!
このようなご縁をいただけたこと、

奈良県立医科大学学長細井裕司先生に深く感謝いたします


 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。