2021年9月6日

クリニック

開業13周年 ありがとうございます(^_^)

   

西宮市苦楽園口 及び 阪神西宮駅前、武庫之荘駅前、JR芦屋駅前の耳鼻科、
武庫之荘、阪神西宮のこどもクリニックの梅華会グループです。

2021年9月1日、無事に開業13周年を迎えることができました。

新型コロナウイルスの収束の兆しがまだまだ見えない現状ですが、

そのような中でも多くの患者さんが梅華会を受診してくださり、

本当に有難いことだと日々感じています。

振り返ると・・・

開業当時1時間以上も誰も患者さんが来なくて時間を持て余していたときもありました。

その時のことを考えると、

たくさんの患者さんから支持されて、

そして全国にたくさんの開業医の先生方と素晴らしい縁をいただき、

やることがたくさんある毎日こそ幸せことだなと感じます。

この1年でも児童発達支援事業やファスティング事業をスタートさせたり、

健康に関する書籍に関わったり、

農業用地の耕作、オンライン学習動画公開など、

やりたいことがどんどん形になっていてわくわくしています。

もちろん問題もまだまだありますが、それも含めて楽しみます。

それもこれも、地域の皆様、スタッフ、関わる全ての皆様のご支援あってこそ。

この場をお借りして感謝申し上げます。

引き続き梅華会をよろしくお願い申し上げます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。