2020年6月2日

クリニック

10日間のファスティングでデトックス

   
西宮市苦楽園口 及び 阪神西宮駅前、武庫之荘駅前、JR芦屋駅前の耳鼻科、

武庫之荘、阪神西宮のこどもクリニックの梅華会グループです


10日間のファスティングは

特に水分のみ摂取できない時期が

空腹を紛らわせるのが大変でしたが、

人間は本当にどんな環境でも水さえあれば生きていけるものだ!

と改めて実感しました。

今回はグループで取り組んだこともあって連帯感があり、

一人じゃないんだという何かしらの安心感があった

過去よりも継続しやすかったととらえています。

途中でZOOMでの振り返り、

シェアもあって楽しんで取り組むことができました。

【ファスティング準備期2日目】

アボガドと豆腐、緑黄色野菜

明日からはマナ酵素のみの5日間

タイムリーなことにファスティング始めた瞬間に兵庫は緊急事態解除💦

 

【ファスティング3日目から】

準備期間を経て3日目からマナ酵素500ml

二日で1本

たっぷりの水とこれだけで過ごす🙆‍♂️

 

<HUNA7つの教え>


1 世界はあなたの考える世界観の写しである

2 そこには限界はなく、全てのことが可能である

3 エネルギーは意識を向けた方向に流れる

4 この今がパワーの瞬間である

5 愛するということは、共に幸せであるということである

6 すべての力は内側から現れる

7 効果的であるかが真実の基準である

 

【6日目からルイボスティー・回復食】

ルイボスティーは空腹感を抑えてくれる。

あんまりこの時期温かいもの飲まないですが、

これは飲みやすいです!

終わったら何食べようか考えてばかりいる、

グルメ動画ばっかり見てたり 笑

抗酸化作用もあるみたい

5日ぶりの固形物

朝からきゆうりと大根と梅干し

それでもキャうり噛んでたらシャキシャキ感がなんとも言えず

天然塩でいただきました。

午後からは薄いお味噌汁なら良いので、楽しみ

デトックスで明けたら朝から晩までフルパワーでいくぞ~!!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

 

サイト内検索

プロフィール

医療法人梅華会グループ理事長
梅岡比俊
 

みなさん、こんにちは。兵庫県西宮市・尼崎市で耳鼻咽喉科を運営する医療法人梅華会 理事長 梅岡比俊です。
【理事長ブログ】では医療サービスや趣味・活動に関わる情報を提供して参ります。