お知らせ

2022年度インフルエンザ予防接種について

今シーズン(2022年度)のインフルエンザ予防接種についてお知らせ致します。10月11日(火)朝9時頃より、▶Web予約の受付を開始します。

チェックオン(Web予約)へ

◎接種の際は、必ず母子手帳をお持ちください。
※母子手帳をお忘れの場合は、接種が出来かねますのでご注意ください。
◎お子さんのみでの接種は出来ません。必ず保護者の方とご来院ください。

接種期間 2022年11 月1 日(火)~2023年 1 月31 日(火)
※ただし、13歳未満の方の1回目の接種は12月28日(水)までです。
料  金 3 歳未満:2,000 円/ 回
3 歳以上:3,000 円/ 回(13歳未満は2回接種要)
対象年齢 6ヶ月~中学3年生まで(※1歳~の接種を推奨いたします)
注意事項 ☆新型コロナウイルスワクチンを接種の方は、前後2週間は他の予防接種が出来かねますので、ご注意ください。
●お子さんと同時でしたら、同伴家族(ご両親・高校生以上)の接種予約も可能です。
お子さんの予約完了後、お電話くださいませ。※ただし同伴家族のみの接種予約は不可。
●ご兄弟での同時間に接種予約希望で、同じ時間に予約が取れない場合は、同日でご予約をお願いします。
一日の本数に限りがある為、同日に予約が取れない場合は、別日で全員分の予約枠を探していただき、ご予約をお願い致します。
●無断キャンセルをされた場合ご予約は無効とさせていただきます。
●2回目の接種予約方法は、1回目の接種後にご案内させていただきます。

★ご予約は、▶チェックオン(Web予約)のみで承っております。
※10月11日(火)朝より予約受付開始

★インフルエンザ予防接種予診票は▶コチラ
※来院前にご記入頂きご持参して頂く事で、スムーズになります。

★定期ワクチンと同時接種をご希望の場合は「予防接種/乳幼児健診」よりご予約ください。

ページトップへ戻る