ブログ

学べるって楽しい!~当院のスタッフ採用募集内容更新しました♪~

こんにちは。スタッフのくしべです。

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが、8/23は「処暑(しょしょ)」と言って暑さもそろそろ和らぐ頃だそうです。皆様はいかがお過ごしですか?

私は、先日研修に行かせて頂きました!

当院では充実した研修制度があり、勉強会に参加できます。1年かけて、いくつか開催されていますので自分で選んで参加しています。

当院では、クリニックのメンバー一丸となって経営に携わるための知識、自分自身の職種のスキルアップとして様々な分野の研修・セミナーに参加することが出来ます。

 

勉強会は具体的に挑戦する仕事内容を決め実践し、参加してる様々なクリニックの皆様と実践事例を共有しました。私も勉強会に参加した際は実践事例を提出しています。

また著名なゲスト講師のお話が聞けるなど、盛りだくさんの内容になっていました。

研修内容はもちろん、参加しているクリニックの皆さんが日々行っている業務を参考にでき、沢山の学びと刺激をもらいます。

コロナ禍の研修参加では、オンラインでの参加が可能で安心して学ぶことができ、パソコンの操作も少しずつ成長しました。

幅広い学びの機会を頂けるクリニックの環境に感謝です。

 

私たちのミッション「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」を行えるように。そして、これからも東長崎駅前内科クリニックが、皆様にとって更に安心安全な場所になるよう色々取り組んで参りますので、よろしくお願い致します♪

 

また、採用募集の内容が更新されました♪

私たちのミッションに共感いただける方、募集内容によく目を通して頂き、ご応募下さいませ!

 

まだまだ暑い日が続いております。皆様ご体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

TOPへ