ブログ

6月で開院3周年☆

こんにちは。スタッフの櫛部です。当院は6月4日で3周年を迎えることが出来ました!

 この未曾有の事態の中、3周年を迎えられたのは、地域の方々をはじめ、患者さんや当院に関わりある皆様の支えやご協力のおかげです。

診察や検査、ワクチン接種、受付でのやりとりなどあらゆる場面で、皆様からの温かいお声かけ、お心遣いに励まされました。

感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

昨年8月17日には日本初、クリニック併設のチネイザンセラピー・腸内洗浄の新施設 『おなかケア+ 東長崎駅前内科クリニック』がオープンしました。

「おなかケア+ 東長崎駅前内科クリニック」は同院のミッションでもある「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」を実現するために生まれました。人間の体の中心であるお腹を整えることを東長崎駅前内科クリニックでは大切に考えています。お腹を中心として、心と体をより良い状態にするお手伝いをさせていただきたいと思っています。

地域の方のみならず当院へ来ていただく方々に安心して来ていただきけるように、そしてお腹の悩みを西洋医学・東洋医学・保険診療・自費診療など様々な切り口で皆様の健康をサポートさせて頂くために院長・クリニックメンバー共に、今後も努力してまいります。

 

4年目も東長崎駅前内科クリニックをよろしくお願いいたします⭐︎

 

 
〈お知らせ〉
新型コロナワクチンの接種の開始の伴い、ご予約の方を時間通りにお呼びすることが難しくなってしまったため、6/21(月)以降の診察のご予約は一時停止をしております。予約のない通常診察は行っておりますので、来院受付順で診察させてください。
 
エコー検査、フィブロスキャン検査、胃カメラ、大腸カメラの事前診察はご予約可能です。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
TOPへ