ブログ

2周年を迎えて ~メンバーそれぞれの想い①~

こんにちは。
東長崎駅前内科クリニック メンバーのやまもとです。

 

今月から3年目に突入しました☆
おめでたいですね㊗
私は去年の4月入社なので、まるっと1年過ごしてきたところです。
この1年で、ものの見方が変わったかな〜と感じています。

 


過去に私は働くって何だろう、と悩んでた時期があります。
仕事って「しんどいな」「疲れるな」ってイメージが強かったのですが、

このクリニックに入社してからは、「もっと学びたい」「気づくって楽しいな」と思うようになりました。

そもそも勉強することが好きではなく、学生時代は試験さえクリアできればいいや。

くらいの気持ちでしか取り組んでこなかった私ですが…

 

 

「知らないことを知ること」「やったことないことをやること」
行動を起こすことが心からわくわくするな♬という気持ちに変わってきたなと感じています。

そう思うようになったのは、吉良先生をはじめ、メンバーの皆さん、当院に来院される

患者様との関わりで生まれたものだと感じています。

皆さんとの出会いに心から感謝しております。

 


当院に来院してくださる患者様へ

このクリニックでの関わりによって、
なんだか安心するな、わくわくするな、という気持ちになって来院して下さったら、それ以上に嬉しいことはありません。


3年目は、より一層励んでいきますので温かく見守って頂けましたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

TOPへ