ブログ

あけましておめでとうございます

こんにちは。

「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」

東長崎駅前内科クリニックメンバーの  はまだ です。

 

あけましておめでとうございます。

2020年がやってきましたね。

昨年度は、クリニック1周年を迎え、前年度よりもさらに多くの方々にお力をいただきました。

遠方からいらしてくださる方。

退院したその日にご挨拶にいらしてくださる方。

多くの業者さま。

ホームページもたくさんの方に見てもらっています。

ありがたいなと感じるとともに、2020年のクリニックも初心を忘れずに歩んでいきたいなと思っています。

 

 

 

個人的には、今年は「根」の年にしたいなと。

昨年度は一文字で表すと「地」

その「地」を耕し、のびやかに育つ準備の年にしたいと思っています。

太く深く、しっかりとした「根」を力強く育てていけるように、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そして、このブログを読んでくださっているあなたへ♡

ブログのご意見や取り上げてほしいテーマなども、どんどんお声を頂けると嬉しいです!

ぜひぜひ、お声をこちらまで  ↓↓

https://million-dream.sakura.ne.jp/higashinagasaki/contact/

 

 

 

診療始めは1月4日(土)9:00~になります。

年末年始、お休みをいただきありがとうございました。

診察のご予約もたくさん頂いております。

混みあうことも予想されますが、予約なしでも診察は可能ですので、年末年始にご体調を崩された方はご相談くださいね。

 

 

次回のスタッフブログは、火曜日に更新します。

どうぞお楽しみに。

本年度もよろしくお願いします!

TOPへ