ブログ

子育てと仕事と

こんにちは。

「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」

東長崎駅前内科クリニックメンバーの  はまだ です。

 

 

今年は、本当に梅雨らしい梅雨。

もう少し夏らしくなってくるかなと思いきや、何だか肌寒い日が続きますね。

クリニックでも熱や咽頭通、下痢の方などがちらほらお見えになります……。

 

 

今日は、この不安定な気候の時にふと思い出す、自分の子育てと仕事のことのつぶやきです。

 

最近はよく、「お子さんがいながら、働いているのってすごいですね」

と声をかけてもらうことがあります。

そんな時に感じるのは、ブログを読んでもらっているんだぁという嬉しさと、

凄いことなんて何もなく、ただただ、目の前のことに一生懸命だったなぁと。

もちろん今もですが……。

母としての先輩方、女性として、働く人としての先輩たちの頑張りや励ましに元気や希望をもらい、

多くの周りの人に助けてもらい、何とか何とかやってこれたなぁという感じです。

そんな想いをライティング研修を通して、記事にしました。

よろしければ、読んでくださいね。

 

【だしてからおいで】

(引用:天狼院書店発行 WEB  READING  LIFE  記事:濱田 綾)

 

 

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます♡

不安定な気候ですが、こんな時ほど、睡眠と食事にちょっとばかり気を配り、

体調を整えていきましょう。

次回のスタッフブログは、火曜日に更新します。

どうぞお楽しみに。

TOPへ