ブログ

きらきら☆フェスティバルにご来場いただき、ありがとうございました!

こんにちは。

「おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい」

東長崎駅前内科クリニックメンバーの  はまだ です。

 

 

先週末は、1周年イベント「きらきら☆フェスティバル」を開催いたしました!

足元の悪い中、お越しくださった方、あいにく都合つかず、でも応援してくださった方々。

ご協力いただいた、薬剤師の佐藤さん。いろり薬局さま。

本当に本当に、ありがとうございました!!

薬膳味噌玉ワークショップから栄養療法セミナー。

アロマハンドマッサージも、皆様に心地よい時間を過ごしていただけたようで、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

この1周年イベントは、メンバーで考えながら準備し運営を行ってきました。

皆さまに感謝の気持ちを伝えるというイベントでしたが、イベントを通して、

私達が学ばせてもらうことが多く、本当によい機会をいただきました。

運営で至らないところや改善点もあったかと思いますが、温かく見守ってくださった皆さまに

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

これからの一年も、また一つ一つ課題に取り組み、

「皆さまが人生を楽しく過ごせるお手伝い」ができるクリニックを目指します。

今回頂いたお声を活かして、また楽しいイベントも企画いたしますので、どうぞお楽しみに!

 

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

次回のスタッフブログは、木曜日に更新します。

どうぞお楽しみに。

 

TOPへ