こんにちは!

スタッフの岡本です♪

 

最近は急に気温が下がって朝晩は「涼しい」を超えて「寒く」なりましたね。

体調の変化はございませんか?

季節の変わり目、気温の低下から風邪をひかないように体調管理をしっかりとしてくださいね!

私はこの時期に夜景を見るのが大好きです♪

なのでハーバーランドに夜景を見に行きました(*^_^*)

少し寒かったですが、海に向かって座って神戸のシンボルを眺めました☆

20131029114501

 

さてさて、、

当院のホームページがリニューアルしました!!!

 

10月よりJR芦屋駅梅華会耳鼻咽喉科クリニックが新しく開院し、

心機一転ホームページも新しくなりました♪

 

梅華会耳鼻咽喉科グループ総合サイト

http://www.umeoka-cl.com/

梅岡耳鼻咽喉科クリニック

http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/

阪神西宮駅前梅岡耳鼻咽喉科クリニック

http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/

JR芦屋駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック

http://umeoka-cl.com/ashiya/

 

みなさん一度のぞいてみてください!(^^)!

病気や治療についてなど詳しく書いております!

採用についてもかいておりますので興味のある方は是非♪

 

また、LINEでも役に立つ情報をお伝えしています♪

@umehanakaiと検索しお友達追加お願い致します(#^.^#)

 

岡本でした♪