月別アーカイブ: 2017年10月

笑顔溢れるボーリング大会☆

  みなさん、こんにちは! 9月より阪神西宮クリニックのスタッフとなりました「モリ」です。     先日、梅華会でボーリング大会を開催致しました! 梅華会では年に4回イベントを行い、 普段お […]Continue reading «笑顔溢れるボーリング大会☆»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

うめはな新聞 最新号配布!

こんにちは! 小児科スタッフのなかおです。     ここ数日間、お天気の不安定な日が多く、気温も下がり、 秋の気配がようやく感じられるようになってきましたね。   急に気温が下がり、雨の日が […]Continue reading «うめはな新聞 最新号配布!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

コワイ・キライ!を取り除こう!!大作戦

こんにちは! 苦楽園スタッフのほていです。   今回は苦楽園の10月アクションプランについて ご紹介したいと思います!   この“アクションプラン”とは 目標を達成するための具体的な行動計画のことを指 […]Continue reading «コワイ・キライ!を取り除こう!!大作戦»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

秋の一大イベントと言えば…

こんにちは! 苦楽園スタッフのまえざわです。   最近は昼と夜の気温差が大きくなってきて、 気候からもグッと秋を感じられるようになってきましたね。   寒暖差で風邪を引かないよう、温度調節のできる服装 […]Continue reading «秋の一大イベントと言えば…»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

目標達成に大切な「ピット イン」とは…?

みなさんこんにちは! 芦屋スタッフのさとうです☆   先日、新卒スタッフで 目標達成についての研修を受講しました!   入職してから半年間、 後ろを見ないでひたすら走り続けてきました…。   […]Continue reading «目標達成に大切な「ピット イン」とは…?»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする