月別アーカイブ: 2017年8月

「話し方」の心理学

神戸本山小児科スタッフのいかりです☆   当法人で行なっている読書感想文のシェアについてお話します! 『スタッフに本を読む習慣をつけて欲しい』 という理事長の想いから、 当法人では3ヶ月に一度テーマに合わせた本 […]Continue reading «「話し方」の心理学»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

目標達成で得られるものとは・・・!?

夏も後半に入りましたが、 みなさん如何お過ごしでしょうか?   私は夏休みの間に、プライベートで立てていた 「笑顔でバレエの舞台に立つ」という目標を達成し、 たくさんのお客様から温かい拍手をいただくことが出来ま […]Continue reading «目標達成で得られるものとは・・・!?»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

パワーアップ☆新人チェックシート!!

みなさん、こんにちは! スタッフのささいです。   毎日暑い日が続きますが 夏バテや熱中症にはお気を付けくださいね~(^o^)!   先日はリーダーのすみさんのお誕生日でした☆ いつもスタッフの事を第 […]Continue reading «パワーアップ☆新人チェックシート!!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

新生☆うめはなこどもクリニック!

皆さん、こんにちは! スタッフのあきやまです。   この度、一時休院しておりました 「神戸本山うめはなこどもクリニック」が 診療再開いたしました(^O^)   院長に池内春樹医師、 非常勤医に鮫島麗子 […]Continue reading «新生☆うめはなこどもクリニック!»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする

夏の思い出は就職活動??

みなさん、こんにちは! 阪神西宮スタッフ・新卒採用担当のはとのです! 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??   私は暑すぎて先日、スタッフとカキ氷を食べに行きました♪   ラムネ味に練 […]Continue reading «夏の思い出は就職活動??»

カテゴリー: カテゴリ01 | コメントする